SSブログ

松谷卓コンサート2012♪ [松谷卓]

昨日の疲れがとれず、午前中はずっとボーっとしていました。
今日もコンサートです。
松谷卓さんのコンサートを観に千葉へ行きます。
松谷卓コンサート2012
4/1 京葉銀行文化プラザ 音楽ホール(千葉)

私の座席は1階D列6番です。
やや左側ですが、遅く取った割には前のほうの席がとれました。
松谷さんを背中から見ることになりそうです。

松谷さんのコンサートは私にとっては2年前に大阪公演を観て以来ホントに久しぶり。。。
関東ではなかなかコンサートがなかったんですよね。
情報がこれしか出てなくて具体的にどんな内容になるかはわかりませんが、twitter情報によれば弦楽カルテットと一緒に演奏するのだとか。。。
メンバーはわかりませんが、ビフォーアフターコンサートと同じ編成なのはうれしいですね。

松谷さんと言えば最近、「うさぎドロップ」、「神様のカルテ」、「僕等がいた」などの映画音楽を手がけました。
その中からも何か演奏するんでしょうか。
本日2時間スペシャルが放送される「大改造!!劇的ビフォーアフター」からも演奏するでしょう。
何曲演奏するかわかりませんが、たくさんの松谷さん音楽を楽しんできます。

では、行ってきます(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。