SSブログ

松谷卓さんコンサート情報♪ [松谷卓]

なんか、久しぶりに松谷さんがドドドってtwitterに書き込んだので久しぶりに松谷さん記事を…
松谷卓さんのHPに少しずつコンサート情報が出てきてますね。
以下の3つが出ています。
松谷卓スペシャルコンサート2012
3/9 北國新聞赤羽ホール(石川)

松谷卓コンサート2012
4/1 京葉銀行文化プラザ(千葉)

松谷卓コンサート2012
7/7 茅ヶ崎市民文化会館(神奈川)

だいぶ前から気がついてはいたのですが、単発だとどうも記事にしづらくて、しばらく放置していました。
XXツアーとかXXコンサートとか何か銘打ったり、誰々が出演とか何か目玉がないとねえ。。。
各ホールのオフィシャルサイトにも行ってみたのですが、いかんせんこれしか情報が出ていません。
せめてサポートが誰とかくらいあってもいいなと思いました。

とりあえず、4/1のコンサートを観に行きます。
私にとって松谷さんコンサートは2010年8月のビフォーアフターコンサート以来1年7ヶ月ぶり、松谷さんを関東で観るのは2010年1月ののだめオーケストラコンサート以来2年3ヶ月ぶり、松谷さん単独コンサートを関東で観るのは2009年10月の紀尾井ホール以来2年半ぶりです。
千葉市はちょっと遠いし、2日後の4/3は葉加瀬さんコンサートもあって忙しいのですが、もう我慢できません。
情報がないのでどんな演奏になるかわかりませんが、松谷さんの世界を楽しむことにします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

さみぃ☆

ご無沙汰してます(^◇^;)
金沢もあるんですね。
赤羽ホールはこぢんまりとしたホールですが、いいホールやと思います。
9日ってもうすぐだ(>_<)

千葉で楽しんでらしてね(^_^)/
by さみぃ☆ (2012-03-07 07:20) 

たかぴー

>さみぃさん
金沢のホールにもいつか行きたいところですがなかなかスケジュールが合わないです。
今日金沢公演の日ですね。
来週発売の映画「僕等がいた」サントラからも演奏があるでしょうか。
来月の千葉公演で確かめます。
by たかぴー (2012-03-09 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。