SSブログ

古澤巌さんジョン・健・ヌッツォさんコンサート「LIVE UNDER THE TREE」♪ [古澤巌]

おはようございます。
今朝、関東では大粒の雪が降ってます。
久しぶりですねえ。
電車が時刻どおりに動いてくれればいいですが。。。

そんな雪の日ですが、今日はヴァイオリニスト・古澤巌さんのコンサートを観に行きます。
昨年観に行きたかったのトリオコンサートはチケットが取れなかったので古澤さんのコンサートは10ヶ月ぶりになります。
古澤巌×ジョン・健・ヌッツォ「木下グループpresents LIVE UNDER THE TREE ~Time to say goodbye~
1/20 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌(violin)、ジョン・健・ヌッツォ(tenor)、ARIA(violin)、他

私の座席は1階24席32番です。
古澤さんのファンクラブが強力なせいか、前のほうの席がなかなか取れないですね。
まあ、こんなもんかな。。。

私にとって3/11の地震の前に最後に観に行ったコンサートがこの3人でやったコンサートでした。
あれから10ヶ月経ちましたけどまだコンサートの記憶は鮮明に残っています。
やたら大きかったヌッツォさんの声や派手だったARIAさんの演奏。。。
今日もきっと披露してくれるでしょう。
古澤さんの演奏と共に楽しんできます。

仕事が終わったら改修工事明けでこれまた久しぶりのBunkamuraオーチャードホールに向かいます(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。