SSブログ

古澤巌さんラジオ出演♪ [古澤巌]

ヴァイオリニスト・古澤巌さんのラジオ放送が今日あります。
古澤さんブログには一言しか出てなかったのですが、番組サイトに詳細が載っていました。
木下グループ presents 古澤巌 Wonder Love
(12/24 15:00~16:30、InterFM)
バイオリニスト・古澤巌が新たな音楽バラエティーのスタイルをご案内。じっくり聴けるスタンダードなクリスマスソングを中心に、ちょっと変わった演奏スタイルでのスタジオライブもお届けします。
ゲストには、バイオリニスト・葉加瀬太郎さんをお迎えし、彼との楽しい対談や、想い出の競演ライブ音源もオンエアしていきます。
(省略)

お、葉加瀬さんも来るんですか!?
ゲストとは言っても葉加瀬さんは口数も多いので実質2人のトークを楽しむ感じになるのかなあ。。。
今日、葉加瀬さんは名古屋にいるのでラジオは収録ってことになりますが、いつ収録したんだろう。。
葉加瀬さんもよくやりますねえ。。。

古澤さんがラジオ出演することは以前もよくあったことなので特に違和感はありません。
秋の古澤さんのコンサートは1回も行かなかったので久しぶりに古澤さんの声や演奏を聴いてみます。
葉加瀬さんと回ったThe Violin Brothersツアーの音源も出てくるかな。

InterFM…
まだ聴いたことがありませんでした。
電波状況が悪いせいか、ラジオを76.1MHzにあわせてもノイズばかり。。。
仕方ないのでインターネットでのサイマル放送「radiko」で聴いてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。