SSブログ

加古隆さんコンサート♪ [加古隆]

今日から3連休ですね。
12/25がクリスマスということでクリスマスコンサートもあちこちで開催されています。
今日はゴンチチのコンサートがありますし、葉加瀬太郎さんや押尾コータローさんに至っては3日間ともコンサートを入れています。
ちょうど書き入れ時なんでしょうね。
私は今年まだ観に行っていない加古隆さんのコンサートを観に行きます。
加古隆クァルテット2011秋ツアー
12/23 紀尾井ホール(東京)
出演:加古隆(piano)、相川麻里子(violin)、南かおり(viola)、植木昭雄(cello)

私の座席は1階5列6番です。
ファンクラブ枠で取ったこともあってかセンターブロックはなんとか確保できましたがやや左側ですね。
ヴァイオリンの相川さんがよく見えるのでグッドです。

最近、加古さんはオーケストラimageの選抜メンバー3人を連れてカルテットで演奏しています。
今回もアコースティックな音楽で楽しめそうですね。
そろそろ新曲もあったりするのかな。。。

紀尾井ホールに行くのは松谷卓さんコンサートを観に行って以来、2年ぶりになります。
そんなに行ってなかったか。。。
NAOTOさんコンサート「Reversible」とかも開催されたことがあって以前はよく行ってた会場です。
東の方角から向かうと紀尾井坂がきついんですよね。。
紀尾井坂を通らずに済む四ツ谷駅から会場に向かいます。

開演時間が14時30分と早いので昼間になったら出発します(^O^)/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。