SSブログ

古澤巌さんコンサート情報♪ [古澤巌]

昨日の古澤巌さんのコンサートは残念ながら観に行けませんでした。
Hakuju Hallのコンサートのチケットって、プレイガイドで買えないんですよねえ。。。
結局チケットを入手できませんでした。

その代わりですが、以下のコンサートを観に行くことにしました。
古澤巌×ジョン・健・ヌッツォ「木下グループpresents LIVE UNDER THE TREE ~Time to say goodbye~」
12/8 豊田市コンサートホール(愛知)
12/18 森ノ宮ピロティホール(大阪)
1/20 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌(violin)、ジョン・健・ヌッツォ(tenor)、ARIA(violin)、他

もちろん、私が観に行くのは東京公演です。
この3人のコンサートは今年の3月、地震が起こる数日前にやりましたね。
バックバンドもついて大音響のコンサートだったのを覚えています。
ヌッツォさんの声量はすごかったし、ARIAさんのパワフルなヴァイオリンの音色もすごかったです。
もちろん、古澤さんのヴァイオリン演奏と独特のトークも楽しかったです。
またやってくれるなんてうれしいですねえ。

プレイガイドで売ってたので今回は欠かさず予約しました。
明日チケットを取りにコンビニに行きます。
一般発売日から3週間経ってしまってるのでかなり後方の席だと思いますけど、真ん中あたりだったら満足するつもりです。
いい席が取れますように。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。