SSブログ

音霊… [松谷卓]

珍しく松谷さんHPが更新されたなあと思ってよく見たら、ライブ情報でした。
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011「忘れかけた何かを探しに行きませんか?~夏の思い出 2011~」
8/26 音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川)
出演 :ゴンチチ(guitar duo)、松谷卓(piano)
ゲスト:鈴木康博、織田哲郎、米倉利紀、TAKE(Skoop On Somebody)

音霊とは逗子で育ったキマグレンの2人が2005年に作った海の家のライブハウス「音霊」で66日連続のライブをやるというものです。
6月からすでに始まってますが、今回の情報は8月になって急に出てきました。

松谷さんの夏ライブは3年前の信行寺 春秋苑でのコンサートをやって以来かなあ。
あのときは大雨が降って時間も短縮となって散々だった記憶がありますが、今回は屋根がついてるので中止になることもないでしょう。
あのときのように打ち込みサウンドを展開するんでしょうか。。。

ゴンチチも出演ですね。
池上本門寺のライブに出演したりするので夏ライブは慣れていると思います。
暑さにぴったりな南国音楽を演奏するんでしょうか。
もう還暦も近くなってますが、2人とも頑張ってますね。

松谷さんとゴンチチのお二人も出演すると聞いた時点で絶対観に行きたいと思ってました。
ところが、よく見るとこの日は平日なんです。
しかも開演時間が16時30分…
一瞬、誤記かと思いました。
社会人にとってはありえない時間でしょう。
しかも、会場は海岸にある海の家のライブハウスなのでとてもスーツ姿で行くところではありません。

休暇が取れれば観に行けなくもなかったのですが、会社では他のメンバーが夏休みをとっているので休めそうにありません。
残念ながら今回は諦めるしかないなあ(>_<)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

あとりえ和

情報ありがとう。スケジュールがついたら行きたいです。
by あとりえ和 (2011-08-05 20:11) 

ふくちゃん

親戚が葉山在住なので、音霊は一度行ってみたいと以前から思っていたのですが・・・夏の逗子・葉山は電車は激混み、車は渋滞で(-"-)
by ふくちゃん (2011-08-08 13:36) 

たかぴー

>アトリエ和さん
無事に行けるといいですね。
ライブの話を楽しみにしてます。

by たかぴー (2011-08-12 08:35) 

たかぴー

>ふくさん
電車も混むんですか。。。
なんか恐ろしいところですね(^_^;)

by たかぴー (2011-08-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。