SSブログ

東儀秀樹×古澤巌ツアー東京公演♪ [古澤巌]

おはようございます。
今日はヴァイオリニスト・古澤巌さんが参加する東儀秀樹さんのコンサートを観に行きます。
東儀秀樹×古澤巌 TOUR 2011 午後の汀
6/24 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:東儀秀樹(雅楽)、古澤巌(violin)

私の座席は1階26列20番です。
かなり後ろの席ですね。
3月のぐ古澤さんコンサートの会場でチケットを売ってたので手数料なしの魅力に飛びついてしまいました。
今思うと6/26の牛久公演でもよかったかなあ。

東儀秀樹さんのコンサートは初めて観に行きます。
私が知っている情報はこれしかありません。
バンドメンバーもわかっていません。
しかも、2週間前に発売された古澤さんのCD「Le Grand Amour」もまだ買ってません。
まったくの予習なしです。

古澤さんメインのコンサートではないのですがここ数年ずっと開催されているようなので一回は観に行こうと思ってました。
どんなコンサートになるかわからないですが神秘的(?)なコンサートを楽しんできます。

先週のNAOTOさんライブのときは上着を着ていたのですがもう限界です。
今日もまた暑くなりそうなので上着を着ないで会場に行きます。

では、また後ほどです(^O^)ノ~~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。