SSブログ

live image 11 onze東京公演延期… [image]

えーーーーっ!!
live imageオフィシャルサイトに衝撃のニュースが出ていました。
音楽監督、羽毛田丈史さんのオフィシャルサイト、ヴァイオリニスト・宮本笑里さん、NAOTOさんのオフィシャルブログにも同じ情報が出ています。
医療法人 健育会 presents live image 11 onze 東京国際フォーラム・ホールA公演延期のお知らせ
2011年5月14日(土),15日(日)に開催を予定しておりました東京国際フォーラム・ホールA公演は、3月11日に発生いたしました東日本大震災の後に会場側も施設及び設備の点検を実施し、安全を確認した上で営業を行ってまいりましたが、その後の一連の余震の影響で会場内の電気系統に損傷があることが急遽判明し、会場側から5月末日までの貸し出しに関する中止の申し出がございました為に、やむなく公演開催を延期させて頂くことに致しました。 (省略)

余震で電気系統に損傷ですか。。。
東京国際フォーラムも意外とデリケートだったようです。
live imageはなんとか大丈夫だろうと思っていたんですけどねえ。。。

一応、振替公演を検討しているようです。
当然でしょう!!
何しろ、キャパ5000人のライブですから。

ただ、7月とか8月とかにずれると夏の電力不足が気になるしなあ。。。
やっぱり6月かな。。。

6/4は小松亮太さんの横浜公演です。
6/12は松下奈緒さんツアーファイナルで小松さんと青柳さんが出るし。。。
6/26はNAOTOさんの福岡公演。。。

となると、6/18,6/19の2daysかな。
NAOTOさんは東京公演2daysの直後になりますが、ここしかないでしょう。
東京公演は2日間ともチケットを抑えています。
キョードー東京さん、何としても開催をお願いします。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ちはる

たくさんの音楽家も出演なので
スケジュール調整も大変ですね。

フォーラム、大きい建物ゆえにメンテナンスも
大がかりになるのでしょうねー。
by ちはる (2011-04-16 12:33) 

たかぴー

>ちはるさん
その通りだと思います。
こっちは余震がまだまだ続いているので壊れないように治してほしいですね。
スケジュールは後で調べたら6/18,6/19の2daysは佐野元春さんに抑えられていました。
ガーン。。。
こうなったら平日も覚悟するかなあ(>_<)

by たかぴー (2011-04-17 10:33) 

スノケン


皆さん初めまして
今日 キョードー東京より 8/13-14 公演との事
東北のおいらには 盆時期は無理。
14列目だったんですが 泣く泣く払い戻し処理しました。
「てっぱん」 のひまわり 聴きたかったなあ.....
by スノケン (2011-04-27 21:04) 

たかぴー

>スノケンさん
はじめまして。
なにもお盆でなくてもいいのにって思いますよねえ。。。
3年前に真夏のlive imageをやりましたが客が全然来なかったのを思い出します(>_<)
by たかぴー (2011-04-28 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。