So-net無料ブログ作成

DEPAPEPEコンサート「雨男 VS 野外 2019」奈良公演♪ [DEPAPEPE]

190818_0819~01.jpg


おはようございます。
今朝は奈良の法隆寺に来ています。
ここに来るのも久しぶりですね。
しばらくは奈良観光を楽しみます。
その観光の後ですが、今日はアコースティック・ギターデュオ・DEPAPEPEの野外ライブ「雨男 VS 野外」奈良公演を観に行きます。
Daiwa Sakura Aid presents 音燈華 DEPAPEPE CONCERT ~雨男 VS 野外 2019~
8/18 奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~ 庭園特設ステージ(奈良)
ゲスト:NAOTO(violin)

私の座席はE列17番です。
前から5列目なのは想像できますが。真ん中付近かもしれないし、まだまだ左側かもしれないですね。
会場に行ってからの楽しみとします。

バンドメンバーはよく分からないですが、ベースの紺野光広さんはいつも通り参加ですね。
ドラムの横田誓哉さんが初参加とtwitterに流れていました。
キーボードはいるのかどうかも含めてよく分からないです。
NAOTOさんがゲスト出演と発表されてますが、一昨日は清塚信也さん武道館公演にゲスト出演やしてその前はライブ2daysとやってたのでよく出演するなあという感じです。
まあ、DEPAPEPEとの共演曲「Let's Party!!!」を演奏するにのは確定でしょう。

「雨男 VS 野外」の関西の公演は2年前までは京都でしたが昨年から奈良で開催されています。
今年の会場は東大寺と春日大社の間にありますね。
もちろん行ったことがないので地図上、そう見えただけですが。。。
でもそうなると、やはり奈良観光でしょう。
というわけで1番遠い法隆寺から徐々に会場に近づきながら観光を楽しんでるわけです。

ただ、やはり気になるのは天気です。
もちろん、DEPAPEPEがタイトル通り雨男の本領を発揮してということではありません。
とにかく暑い!!
ここ数日奈良市の天気予報をチェックしてて37℃と見たときはこれはマズいぞと思ったものです。
今朝も天気予報を見ましたがやはり36℃か。。。
まだ雨のほうがマシかもです。
雨男の本領を発揮してください!!と思いました。

ということで、奈良観光を汗だくで楽しんだ後に会場へ向かいます。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。