SSブログ

live image 19 dix-neuf神戸公演♪ [image]

190622_0847~01.jpg


おはようございます。
朝から電車が人身事故で危なかったですが、迂回してどうにか時間内に羽田空港に到着しました。
仕事上のトラブルで東京公演2daysが観に行けなくなっただけにプライベートでもトラブルかよと思いましたがとりあえず間に合ってよかったです。
ということで、今日は念願だったlive image 19 dix-neufを観に行きます。
live image 19 dix-neuf emotional & relaxing
6/22 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
出演:沖仁(flamenco guitar)、小松亮太(bandoneon)、
   ゴンチチ(guitar duo)、TSUKEMEN(violin & piano)、
   羽毛田丈史(piano)、春畑道哉(guitar)、宮本笑里(violin)、
   相川麻里子(violin)、伊能修(violin)、菊地幹代(viola)、
   柏木広樹(cello)、結城貴弘(cello)、青柳誠(keyboard,sax)、
   天野清継(guitar)、渡嘉敷祐一(drums)、藤井珠緒(percussion)、
   森田晃平(bass)、他

私の座席は1階2列35番です。
端ではないですが、右側ですね。
予想としてはキーボードの青柳さんが前に見えるところでしょうか。
音楽監督の羽毛田さんは顔しか見えないかもですが、至近距離で演奏を楽しみます。

冒頭でも書きましたが本当はすでに2公演観に行ってる予定でした。
なので今日がツアーファイナルなのですが、仕事で予定が狂ったので今日が私にとって初日です。
多分、どこかにセットリストが出てると思うのですが、それを探る余裕もないまま今日に至りました。
なので今日は完全初見でいきます。

今日は朝早くの出発なので昼前には神戸に着く予定です。
それまでは神戸観光ですね。
ただ、ずっと仕事に追われて予定が立てられなかったので全くのノープラン。
天候にもよると思いますが、神戸に着いたら考えてみます。

では、行ってきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。