SSブログ

松下奈緒さんコンサート「~prime nights~ Vol.3」東京公演2日目♪ [松下奈緒]

おはようございます。
今朝の天気は曇りです。
この週末は春の嵐が吹くという天気予報が出ていましたが、朝降っていた雨は止みました。
ただ、現在の気温は23℃なので冬着だと暑いぞ。。。
さすが嵐を呼ぶ松下奈緒さんというところか。。。

昨日から松下奈緒さんのライブハウスツアー東京公演2daysが開催されていますね。
今回は2日目を観に行きます。
松下奈緒 ~prime nights~ Vol.3
1/29 ビルボードライブ大阪(大阪)
出演:松下奈緒(piano)、河野伸(keyboard)、坂田学(drums)
   竹下欣伸(bass)、田中義人(guitar)、小寺里奈(violin)

私の1st stageの座席は5B-2で、2nd stageの座席は4A-6です。
お金をケチって両方ともカジュアルシートにしました。
1st stageは後方ですが、2つも上の階からだとかなり見下ろす感じになりますね。
2nd stageは左側のバルコニー席みたいなところですが、奈緒さんを背中から見る感じになるでしょうか。
2週間前に観に行った大阪公演は両ステージとも右側でしたが、今回は両ステージとも左側です。
また違った感触が得られればいいなと思っています。

2週間の間に変わったことと言えば、天才バカボンですかねえ。
「恋の三陸 列車コンで行こう!」の話はライブの間に入る余地がありましたけど、今回はどうなるのやら。。。
そんなトークと共にバンドスタイルの演奏を楽しんできます。

あとは、この暑さがどうなるのか。。。
ライブが終わるころには寒くなってるのかなあ。。。
服装をどうするか直前まで悩むことになりそうです。

昼が過ぎたら会場へ向かいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。