SSブログ

ハッピー・タンゴ・アワー♪ [小松亮太]

151128_1406~01.JPG


おはようございます。
今日は建国記念の日ですね。
あちこちでライブが開催されていますが、私はこちらを選びました。
今日はバンドネオン奏者の小松亮太さんが参加する「ハッピー・タンゴ・アワー」コンサートを観に行きます。
Happy Tango Hour!!~ハッピー・タンゴ・アワー!~バレンタイン・コンサート 2016
2/11 福生市民会館・大ホール(東京)
出演:須川展也(saxophone)、小松亮太(bandoneon)、奥村愛(violin)、
   田中伸司(contrabass)、松永裕平(piano)
予定曲目:
・風の詩~THE世界遺産
・ラスト・タンゴ・イン・パリ
・首の差で
・リベルタンゴ

私の座席はK列28番です。
やや後ろですが、真ん中を取りました。
ハッピー・タンゴ・アワーは小松さんがセンターなのが分かってますからね。。。
今回は顔を横に向けなくて済みそうです。

ハッピー・タンゴ・アワーは小松さんと、同じ事務所のサックス奏者の須川さんとヴァイオリニストの奥村さんがタンゴを演奏するというコンサートで、私が観に行くのはこれで3回目です。
前に行ったのが2014年の2月だったので2年ぶりになりますね。
あのときは雪でしたが今回は晴天に恵まれました。
以前はどうだったかをほとんど覚えていないのでまた新たな気分で楽しんできます。

昼になったら会場へ出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。